人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tokyo Radio Club
ブログトップ
J-WAVE@ジョン・カビラ、4月からJ-WAVEに復活
2008年 03月 22日 |
ジョン・カビラさんが・・・
J-WAVEに・・・
復活する!?

っていう僕にとってとっても嬉しい情報がナンさんからもたらされた。。。

情報提供者のナンさん、ありがとう!!! 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ジョン・カビラさん、復活ですか!!! (*'▽'*)

本当に復活ですか!!! (・_・)

いいんですか!!! (・_・)

もちろん、いいんです!!! ρ( ̄∇ ̄o)

復活してもらわないとHYのテンションが上がらないんです!!! ρ( ̄∇ ̄o)

ジョンさんがいないと、アゲアゲにならないんです。。。  ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

GOOD MORNING TOKYOのナビゲーターを引退されて・・・
テレビの仕事も一時休止・・・

本当に心配していました。。。 (>o<")

仕事で失敗した時とか、朝出社するの嫌だって思ったときに
「ああ~、ジョン・カビラさんの声を聞きたいな~。。。」って涙を浮かべていたのも事実。

でも4月からまたジョン・カビラさんにお世話になることができて嬉しい!!! (#^.^#)

さて、肝心な番組の情報ですが・・・

番組のタイトルは JK RADIO TOKYO UNITED

番組の公式WEBサイトできましたのでご報告します☆

by tokyo-radio-club | 2008-03-22 21:57 | J-WAVE(81.3MHz)
<< BSフジ@Speak in M... ページトップ 東京FM@あ、安部礼司 「電リ... >>
The Original by Sun&Moon